文鳥カレンダー
2005年度の文鳥カレンダーが出来ました~。
b0007911_14372354.jpg写真はきゅうちゃんバージョンですが、びーちゃんバージョンもあります。中身の写真はどちらも、びーちゃんきゅうちゃん半々くらいです。
b0007911_14374282.jpg
一枚で2か月分。真中にミシン目が入れてあるので、終わった月は切り取ってもらうと次の月が出てきます。写真用の厚い用紙を使っているので、切り取ったものはしおりとして使って頂けると嬉しいな~(*^-^*)

マグネット付きのウッドクリップが2個ついてます。
大きさは74×105ミリ
表紙一枚、中身6枚、おまけイラスト1枚(2枚?)です。

販売開始は11月15日を予定しています~。
前日に詳細と、も少し沢山の写真をサイトの方でプレビューしますのでよろしくですv
[PR]
by tatsumi222 | 2004-11-11 14:51 | カレンダー


<< ごめんなさい! お次は >>